おとのはピアノ教室’s diary

つくば市研究学園のピアノ教室のブログです🎵現在レッスン空き枠少しあります☆お問い合わせはこちらまでメールください:otonohapiano41@gmail.com

STAY HOME, STAY POSITIVE


このブログの主な目的である発表会の記録。。。

今春も重ねる予定でしたが、

新型コロナウィルスの感染拡大の影響で

7月末に延期となりました。

夏にできなかったら、今年は見送る覚悟でいますが、

しばらくはそれを目標に

可能な生徒さんにはオンラインレッスンを行い、

各自練習頑張ってもらいたいと思います。

人と接触できない時間は寂しいですが、

ブラームスベートーヴェンなどの

好きな作曲家の曲を聴いて心を傾けると

閉塞感もどこへやら消えていきます。

私もじっくり自己研鑽したいと思います!!

というわけで

頑張るぞのささやかなつぶやきでした。

 

f:id:otonoha-piano-tukuba:20200428163119j:plain

若き日のブラームス