おとのはピアノ教室’s diary

つくば市研究学園のピアノ教室のブログです🎵現在レッスン空き枠少しあります☆お問い合わせはこちらまでメールください:otonohapiano41@gmail.com

2023年発表会開催♪♪

本年も盛夏に、

無事発表会を開催することができました♪

年々、生徒さんたちも成長してきて、

部活や勉強との両立に不安になっているけど、

発表会を目標に続けてくださる生徒さんもいて励みとなっています!

忙しい毎日でも、ピアノをそばにおいてほしいな~と願います。

それぞれがご自身で選んでくれた曲と数か月真剣に向き合って

たくさんのお客さんの前でドキドキしながら、心を込めて演奏する、、、

発表会って、とても貴重で特別な機会だなあ・・・といつも思います。

皆さんのそれぞれの精一杯の演奏に心を打たれて

じわじわと何度も来てしまう発表会でした。

今年も本当にがんばりました!!素敵な演奏をたくさん、ありがとうございました♪♪

今年のトップバッターはパパとの連弾でした♪♪

講師演奏、今年は大好きな愛の夢を弾きました。いつもながら緊張…💦


www.youtube.com