おとのはピアノ教室’s diary

つくば市研究学園のピアノ教室のブログです🎵現在レッスン空き枠少しあります☆お問い合わせはこちらまでメールください:otonohapiano41@gmail.com

7回目の発表会でした♪♪

今年も、発表会が無事に行われました♪♪

年長で始めてくれた生徒さんが

今年中学生になりました。

あんなに小さかったのに、すっかり目線も同じ、立派なお兄さんお姉さんです。

f:id:otonoha-piano-tukuba:20180416223341j:plain

当然、部活や勉強との両立に不安になっているけど、

好きな曲を弾いたり、発表会を目標に続けていきたいな、

と言ってくれて

とてもとてもうれしくなりました。

忙しい毎日でも、ピアノをそばにおいてほしいなと、心から願います。

 

選び抜いた1~2曲と数か月真剣に向き合って

たくさんのお客さんの前でドキドキしながら、

せいいっぱい演奏する・・・

発表会って、とても貴重で特別な機会だなあ・・・と改めて思いました。

皆さんのそれぞれの良さが光った思い思いの演奏に心を打たれて

じわじわ~っ(T_T)と何度も来てしまう発表会でした。

今年も本当にがんばったね~!!

ありがとう

ありがとう