おとのはピアノ教室’s diary

つくば市研究学園のピアノ教室のブログです🎵現在レッスン空き枠少しあります☆お問い合わせはこちらまでメールください:otonohapiano41@gmail.com

木曜日lesson

昨日のレッスンのひとこま。

2年生のふーちゃんはとっても元気な男の子ですが、

レッスン時間30分は

他には目もくれず、とにかくすごい集中力!

とにかくピアノを弾くことが好きなんだなぁ(^^)と

いつも感心しています。

 

f:id:otonoha-piano-tukuba:20150313101156j:plain

 

発表会の曲は

速度表記はAllegro とは言っても、

夢中になりすぎて気付くと超スピードに(@_@;)!!

はい、深呼吸して~もう一回~

と・・ひたすら弾いて弾いて

レッスン時間が終わるころ

私もふーちゃんもかなりお腹がすいているので(笑)

好きなお菓子の話をしたりします。

ちなみにふーちゃんは、エリーゼが好きなんだそうだ。

曲じゃなくてお菓子のエリーゼね!

いつもほっこり楽しませてくれる

ふーちゃんです。