おとのはピアノ教室’s diary

つくば市研究学園のピアノ教室のブログです🎵現在レッスン空き枠少しあります☆お問い合わせはこちらまでメールください:otonohapiano41@gmail.com

6th発表会でした!☆

毎年恒例の発表会も今年で6回目となりました☆

1回目からずっと出てくれている生徒さんも

私と身長が変わらなくなり、中学生となりました。

身長だけでなくて、中身も、演奏も上達して、

ピアノの音を聴いていると、

じーんと泣けてきます。

何より、うれしいのは、

みんながピアノを楽しそうに弾いてくれている姿です。

人前で弾くのは本当に本当に緊張するけど、

弾き切ることは、後々の何かの時の自信になると思います(T_T)!

みんな本当にがんばったね。

今年も素敵な演奏ありがとうございました!!

f:id:otonoha-piano-tukuba:20170417145338j:plain

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村